ツーショット

ジェイとモカのツーショット、

DSCF2831

なかなか撮ることができません。

DSCF2834

なぜならモカが近寄ると、”近寄るな” とジェイに追い払われるか、ジェイが去って行くからです。

DSCF2757

モカがやって来た頃は、ジェイは幼いモカの面倒を良く観てくれました。

でもモカには噛みつき癖があるのです!

DSCF2837

しかも血が出るほど、おもいっきり噛みます。怒ったり威嚇のためではなく、どうしても噛まずにはいられないようです。撫で撫でしてゴロゴロと喉を鳴らして喜んでいても、我慢できずに、ついつい噛んでしまいます。2匹で団子で寝ていても、ついついジェイに噛みついていました。

最近では噛み癖も随分治まって、出血するほど強く噛むこともほとんど無くなりました。でもなかなかジェイのお許しは頂けないようです。また仲良くなる日はくるのでしょうか?

 

カテゴリー: ジェイ, モカ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*