モカ行方不明 !?

朝の格闘戦が終わって、のんびりモードのジェイとモカ

f:id:cappuccio:20101124090650j:image

 

油断して仕事に熱中していたら、なんだかみょうに静か?

様子を見に行ったらモカが見あたりません。

ジェイと一緒に家中探し回っても見つからなくて途方に暮れていたら、

いました!洗濯機の下に!

f:id:cappuccio:20101124093234j:image

 

おもちゃやお気に入りのおやつで誘いましたが、どうやら自力で出られないようです、自分で入ったのに?

 

洗濯機を持ち上げてようやく救出。

f:id:cappuccio:20101124093811j:image

まだまだ目が離せません。しばらくはケージ生活が続きます。

 

「ボクも入ってみたいなあ‥」とジェイ。

f:id:cappuccio:20101124093935j:image

キミは無理でしょう!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*