食事療法を試みる

Jの皮膚疾患、食べ物アレルギーも考えられるとのことで今日からセレクトプロテインのフードに変えてみる。何でも試してみようと・・

モカは近頃ちょっとだけおとなしくなり静かに抱っこされるようにもなった。けれどあいかわらず物・人・猫なんでも噛んでしまうのね。人には痛いほどは噛まないようになったけど。

「猫にかまけて」最後まで読みまた号泣。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

食事療法を試みる への3件のフィードバック

  1. miu のコメント:

    やっぱり、いいでしょー猫にかまけて、
    今、私は、ハーバードの人生をかえる課外授業を読んでます。

  2. cappuccio のコメント:

    「猫にかまけて」ちょうどJの治療奮闘中だったので、ついつい読みふけりました。
    お正月にいたアメショーのモモちゃんはもう帰ったんでしょうか?さすがに15歳くらいになるとカンロクですね。

  3. miu のコメント:

    ももは帰っちゃった、大好きな紫の子供用の椅子を陣取って、
    自分ちのママがきたら、下に降りて、ママと帰って行きました。
    モモまた、会いたいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*