モカの避妊手術、無事終了

今日はモカの避妊手術でした。お昼からの手術で、経過は良好で問題も無いので、6時に戻ってきました。入院は無しです。病院に迎えに行ったときはブルブル震えていたので、入院してストレスがかかるよりも落ち着けるし、飼い主のほうが普段との変化も気づきやすいし。何かあったら対応してもらえるので、モカにとっては早く自宅に帰ってくるほうがいいと思います。今夜はケージの前に布団を敷いて見守ります。

傷口は内側に織り込んで縫ってあるということで、舐めても大丈夫らしいです。見てみると確かに内側に織り込んであって、縫い後とかもありません。しつこく30分も舐め続けるようなことがあれば、カラーをつけることになります。

モカはいたって元気で、普通に歩き回っていました。

でもまだちょっとボーっとしてます。

f:id:cappuccio:20110121213248j:image

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*