鼻そうじ

春すぎた頃だったか、モカの鼻のあたりが黒くなっているのを発見。なんだろうと思っていたが、Mが少し拭いてみたところポロポロとれたそう。どうやらハナクソ?だったらしい。しかも、ふいている時、モカは気持ちよさそうにじっとしていたとのこと。

それならばとJの鼻を覗いてみる。が黒くてよく見えない。でもきっとあるに違いないと拭いてみるがいやがるので、二人がかりでトライ。するとすっごく立派な真っ黒なハナクソが。。以来、たまにお鼻のお掃除。

拭いていいのやら、ほっておいていいのやらわからないけれど。。

f:id:cappuccio:20110901201942j:image

Jの最近のお気に入りは、モカのキャリーバッグ。(写真の後ろ)

自分でふたを開け、中に入っては出たり、遊んだり、寝ていたり。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*