モカも抜け毛始まる

生後5ヶ月ほど経つと抜け毛が始まります。特に外ネコくんたちはペット用の品種と違い若い頃はかなりの勢いで抜け替わりますが、年を取るにつれて徐々に減っていきます。

モカも随分減ってきましたが、昨日から急激に抜け毛が多くなりました。春の抜け毛のようです。

モカはジェイと違って、ブラッシングが大嫌いです。ちょっと不機嫌!

DSCF1158

注意してやらないと、” やめろ ” と攻撃されます。

DSCF1152

DSCF1141

DSCF1145

噛みつかれながらブラッシング!

DSCF1149

こんなのを3回取っても、まだ出ます。

” ブラッシングは嫌いだけど、さっぱりして気持ちいいニャ ”

DSCF1154

” ボクにもやってー ”

DSCF1137

 

カテゴリー: ジェイ, モカ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*