モカ毛玉を吐く

DSCF1311

朝ご飯を食べているとモカがゲーをしました。食事を中断して、かたづけをするハメになりました。

こいつはいつも嫌がらせのように、食事中に吐いたりウンチしたりします。ちなみに就寝中でもウンチは出来るだけすぐにかたづけるようにしています。ネコ砂に臭いがつかないようにするためもあるのですが、ちょっと軟らかめだとか硬めだとか状態を確認するためです。ウンチは健康のバラメータです。ねむいから朝起きてからにしようと思っていると、” ウンチしたよー!かたづけてー ” と起こされることもあります。

今日も見事に毛玉を2個吐きました。

ということで、今日もブラッシングで抜け毛とりです。

DSCF1342

激しく抵抗されて、

DSCF1341

ソファーの下に逃げてしまいました。

DSCF1322

どうしてこんなに嫌いなのか? ジェイは大好きなのに

DSCF1312

機嫌直しに、紐で遊んであげました。

DSCF1330

” バンザーイ ”

DSCF1326

DSCF1332

 

カテゴリー: モカ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*