クローゼット荒らし

モカは寝室のウォーキング・クローゼットに入りたくてしょうがありません。

昨晩も就寝後に朝の4時まで”ドンドン・ガサガサ”と続きました。がんばっていると開くこともあるので、努力家のモカはなかなかやめてくれません。何度やめさせても続くので、”シャー”と抵抗されながらも叱りつけてやめさせました。

叱られたのがショックだったのか、毎朝ベッドまで起こしに来るモカは今朝は現れませんでした。ちょっとは反省したかと思ったら、お昼にはまた始まりました。

DSCF1576

この後、入られてしまいます。

動画は画面をクリックして再生してください

” エヘヘ、また入ってやるぜ! “

DSCF1591

ジェイは寝室で昼寝中です。

DSCF1639

 

カテゴリー: ジェイ, モカ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*