怪我?のその後とシャンプー

ジェイの怪我(?)はかさぶたも取れてきれいになりました。直りかけに自分で掻いてしまいちょっと傷がありますが、これは問題なし。

DSCF2095

ということで、きょうはジェイのシャンプーをやります。モカはあごを掻いて傷ができているので、後日です。

なんだか危険を感じてソファーの下に隠れるジェイと、

DSCF2099

自分には関係ないとくつろぐモカ。

DSCF2100

ちゃんとわかっているのが不思議です。人間の会話がわかっているんじゃないかと思うことがあります。

ジェイにはビルバック社のアレルギー用のシャンプーとコンディショナーを使います。

鳴きわめいて逃げ回りながらも、2人がかりでなんとか完了。

IMG_20160615_145441

タオルで拭いたら、後は自分で。

DSCF2102

以前はモカもいっしょに舐めてくれたけど、今回はやってくれないようです。

DSCF2132

最後にブラッシングをしてあげます。

DSCF2139

すっきりしました。

DSCF2140

 

カテゴリー: ジェイ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*